スマートフォン版はこちら

しむら医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しむら医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の病院、「しむら医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0031
住所 東京都品川区西五反田5-9-6
電話番号 03-5437-2240
診療科目 循環器科,消化器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しむら医院 の近隣にある病院のご紹介です。

戸越銀座駅近内科クリニック 東京都品川区平塚1-7-16 ニューシティレジデンス戸越駅前1F
たごファミリークリニック 東京都品川区平塚2-15-15 丸二ビル3F
さくらい消化器科内科 東京都品川区東五反田5-27-3
嶋本皮膚科内科医院 東京都品川区北品川2-8-6
ファーストクリニック大崎 東京都品川区東五反田2-18-1 大崎フォレストビルディング1F
野平医院 東京都品川区中延4-1-22
中村医院 東京都品川区中延6-4-17
高根クリニック 東京都品川区南大井6-25-14 OSKビル3F
品川診療所 東京都品川区南品川1-7-15
さいとうファミリークリニック 東京都品川区旗の台1-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • シャムムさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    雰囲気の明るいクリニックで良いです。
    先生もゆっくり話ができて落ち着きました。
    診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。
    皆さん親切で良かったです。
  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • Cさん
    高輪クリニック 口コミ
    健康指導、オーラ測定など大変参考になりました。
    ありがとうございました。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しむら医院の口コミ詳細ページ上部へ